むかちん☆真夏の甲子園♪♪

こんばんは♪♪

むかちんです😊☘️

 

晴れの一日でした☀️

高校野球の甲子園大会も開幕したみたいですね⚾️

f:id:lemonskash:20190807013057j:plain
https://www.photo-ac.com/main/

 

暑い中、なお熱い戦いを繰り広げている高校球児たちに、いつもパワーをもらいます♪♪

 

真夏にフィジカルもメンタルも酷使する高校野球には、賛否両論ありますが

 

経験者としては

いい思い出になっています🙋‍♂️✨

f:id:lemonskash:20190807013310p:plain
https://www.irasutoya.com/2014/03/blog-post_3212.html?m=1

 

人生で一度は、

寝る間も惜しんで何かに一生懸命に夢中になる経験があると強いと感じます☘️

 

理想は、今もこれからも、

常に夢中で何かに取り組んでいけるといいなと思います😊✨

f:id:lemonskash:20190807013341p:plain
https://www.irasutoya.com/2014/10/blog-post_181.html?m=1

 

落ち込んだり、イライラしたりするのは、"ヒマな証拠"と聞いたことがあります♪♪

 

気分が落ちるヒマもないくらい

充実した夏にしていきたいと思いました(≧∀≦)♪♪