むかちん♪♪吉祥寺、夏祭り♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

今日も暑い一日でした😵

日中の日差しは肌を焼きますね👍

 

そんな真夏の夜に、

吉祥寺にやってきました♪

 

吉祥寺の商店街は

驚くほどの人出で、熱気がありました✨

f:id:lemonskash:20190804011617j:plain

何やら夏祭りをやっている場所もあり

季節を感じました☘️

 

浴衣で行き来する人たちもいて

懐かしい気持ちにもなりました♪

f:id:lemonskash:20190804011852j:plain

小さい頃、近所の公園で

よく盆踊りをしていたことを思い出しました(o^^o)

 

日本の文化でいいな〜と思うものの一つが、この夏祭りです♪♪

 

老若男女関係なく、夏の訪れを喜ぶようにみんなで踊るあの雰囲気が、とても好きです✨✨

 

今日は都内各所で花火大会も行われていたようですが、外に出て暑さを感じるのもいいですよね!

 

帰りに食べるアイスとか

思い出に残るくらい美味いです笑✨

f:id:lemonskash:20190804012002j:plain
https://www.photo-ac.com/main/

 

今年の夏は、冷房の効いた屋内で過ごすだけでなく、活動的に外にでてみるのもいいなーと思いました(≧∀≦)♪♪