むかちん☆夏バテ対策♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

夏も本格化してきましたね!

今日も暑い一日でした💡

 

自宅では

まだまったく使っていないのですが

エアコンを使う時期を見計らっています🐬✨✨

 

今くらいの暑さだったら

扇風機やうちわ、というのもアリかもしれません👍

f:id:lemonskash:20190718205516j:plain

温度変化に対応できる"体調管理力"が

これからは必要になると思いました♪♪

 

体調管理の中でも

最も大事と思われるのが食生活!☘️

 

不規則かつ偏りがちな食生活を見直していくことも考えています♪♪

 

何をやるにも

健康なカラダは大事ですよね😄🎶

 

普段ほとんどやらない自炊にも

この夏は挑戦してみようと思います✨

f:id:lemonskash:20190718205555j:plain

今の習慣が

5年、10年後に繋がると聞きます🍀

 

20代の頃のように後先考えず暴飲暴食する生活からは卒業して、次のステージに行きたいと思いました(*^^*)