むかちん☆パフェグルメ♪♪

こんばんは😊🎶

むかちんです☆

 

まもなく7月🏄‍♂️✨

もう夏ですね〜〜(^^)♪♪

 

そんなときはカフェですね☕️✨

オシャレな気分を味わってみました♪♪

f:id:lemonskash:20190627013018j:plain

パフェがとにかく好きで、

茶店で贅沢するならパフェです!笑

 

アフタヌーンティー

夏らしいオシャレなメニューでした🍍

 

「パフェ」とは、

フランス語で「完璧」を意味する「parfait」が語源ですが、個人的にはデザート界の頂点に位置していると思っています😆🍀

 

背の高いグラスに、

アイスとフルーツ、生クリームやシリアルなどが惜しみなく入っていて、喫茶店であればほとんどのお店にあります🍰✨

 

まさにパーフェクト!!

今夏も、パフェ巡りに行きたいな〜と思いました👍👍✨

f:id:lemonskash:20190627013130j:plain

調べによると、

あさっての6月28日はパフェの日だそう♪♪

 

その日にちなんで、

パフェ巡りをする人たちも増えるかも🍹

 

今までに出会ったことのない

最高のパフェに出会いたいと思ったところで、カフェを後にしました😆✨✨