むかちん☆六本木散歩♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

もう夏ですね〜☺️🍀

日中は半袖でいける気候でした♪♪

 

そんな5月最後の日曜日は

オトナの街☆六本木にやってきました(o^^o)

f:id:lemonskash:20190527004703j:plain

オシャレな服装の人たちが

たくさん行き来していました♪♪

 

歩いていると、人集りを発見!!

 

気になって覗いてみると

アート作品が展示されていました😆🎶

 

近くにいた詳しそうな人に聞いてみると、

六本木アートナイト」という素敵イベントが開催されてるとのこと✨

 

街にいろんなアート作品が点在していて

生活の中でアートを楽しむ、新しいライフスタイルを提案する、という趣旨もあるみたいでした🌺

f:id:lemonskash:20190527004847j:plain

国立新美術館まで足を伸ばして

六本木散歩を楽しみました😊🍀

 

確かに、日常生活の中にアートがあったら面白いかもと思いました♪♪

 

街へ出ると、

夏の暑さや冬の寒さをはじめ、何かしらのストレスを感じることが多いですよね😱

f:id:lemonskash:20190527004949j:plain

http://01.gatag.net/tag/

 

そんなとき、普段の景色の中に

素敵なアートがあったら、気持ちが癒されたり、気分が上がるかもしれません😌✨

 

今回いろんなアートを体感して

人の創造力や想像力はすごいな〜〜

と思ったので、

 

想像力をアップさせて、

創造する人になりたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆