むかちん☆子どもの靴♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

先日、久しぶりに甥っ子と会う機会がありました(≧∇≦)

 

まだ2歳にも満たない男の子なのですが、

歩けるようになってから、ものすごい勢いであらゆる方向に進んでいました👶✨

 

子どもは怖さを知らないですね〜♪♪

とても素敵な靴も履いていました👞✨

f:id:lemonskash:20190626013352j:plain
成長が早くて、

すぐに履き替えが必要らしいですが

それでも良いものを!という親心を感じました・:*+.\*1/.:+

 

オーストラリアから仕入れたという

ファンキーな部屋履きも、親戚にプレゼントされていました🎁✨

f:id:lemonskash:20190626013435j:plain

今が可愛い時期なんだな〜としみじみしてしまいました(*^^*)♪♪

 

機嫌のよいときは目に入れても痛くないほどに可愛い表情をみせますが、

泣くときは、とんでもない大声で喚き泣いていました(≧∇≦)✨✨

 

子育ても並大抵ではないな

とつくづく感じてしまいました♪♪(^^)

 

子どもから学ぶこと、

たくさんあるなーといつも思います😊🎶

f:id:lemonskash:20190626013542p:plain
https://www.irasutoya.com/2012/12/blog-post_9815.html?m=1

 

大人と一緒にいる時間が多いので、

今月は子どものように無邪気に!!

 

望む結果に向かって邁進していこうと思いました👍✨

 

-------------------------

子供っていうのは、可能性の生き物なんですよ。たくさんの選択肢を、毎日持ってるんです。大人も実はそうなんですけどね。

 

宮崎駿

-------------------------

*1: °ω°