むかちん☆名作ドラマ♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

今日のエンタメニュースをみていたら、

ドラマ「白い巨塔」が放送されていたみたいですね😌🍀

f:id:lemonskash:20190523230845j:plain

https://www.photo-ac.com/main/search?q=白い巨塔&srt=dlrank

 

主演の岡田准一さんをはじめ、

多くの本格俳優がキャスティングされているようです✨✨✨

 

実は、白い巨塔シリーズは、

前回の唐沢寿明さん主演のドラマをリアルタイムで観ていました♪♪

 

壮絶なストーリーと見応えある俳優さん達\(^o^)/

 

当時はとてもハマって、

再放送も何度か観たかもしれません笑✨

 

今回も新キャストということで

楽しみなテレビドラマです✨✨

 

しかしながら

現在、テレビを持っていない者としては、リアルタイムで観られないのが残念です😱

 

最近では、ネットと上手くコラボして、

テレビではないドラマが主流化してきているみたいです♪♪

 

自分の時間に合わせて観られるのがいいのかもしれません☺️🍀

 

今日の仕事帰りに飲んだ友人は、

小栗旬さんのファンだったこともあり

 

「BORDER」というドラマを

オススメしてくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:lemonskash:20190523230924p:plain
https://www.irasutoya.com/2017/07/blog-post_904.html?m=1

 

漫画、小説、テレビドラマのメディアミックスプロジェクトなのだとか☺️✨

メディア毎に異なる作家、異なるストーリーが展開されるそうです♪♪

 

 

往年の名作も最高ですが、

チャレンジングなエンタメにも注目していきたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆