むかちん☆腕時計♪♪

こんばんは😊🍀

むかちんです♪♪

 

今日は調べによると、

時の記念日だそうです(^^)♪♪

 

日本で初めて時計装置が使われた日なのだそう(*^^*)✨

f:id:lemonskash:20190610231201j:plain
https://pixnio.com/ja/

 

腕時計、鳩時計、腹時計、、、

今や世の中には、いろんな時計が存在しますよね🕰✨

 

腕時計といえば、

ロレックス、オメガ、タグホイヤー、ウブロ、フランクミュラーなどなど

 

高級ブランドのカッチョいい時計をしたいと、いつも思います♪♪

f:id:lemonskash:20190610231707j:plainhttps://www.pinterest.jp/pin/298785756513447619/

 

男のロマン的には、

ファッションの中では一番お金をかけてもいいアイテムな気がします🍀

 

そんな高級ブランドの腕時計が似合う男になろうと、日々、男を磨く毎日です笑✨

 

f:id:lemonskash:20190610231743j:plain
https://www.photo-ac.com/main/

 

24時間をフルにつかって

価値ある時間の過ごし方をしたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

-------------------------

流れ進むのはわれわれであって、時ではない。

トルストイ 

-------------------------