むかちん、ドライブといえば!

こんばんは😊✨

むかちんです♪

 

一日澄んだ晴れの天気でしたね☀️

こんなときは、遠くへドライブにでも行きたくなります🚗💨

 

ドライブに行くならカッコいい車で、

颯爽と走ってみたいものです🌈

 

高級車と言われる外国車🚘に、

最近は関心が高まっています♪

f:id:lemonskash:20200218211647p:plain
https://www.ferrari.com/ja-JP/auto/car-range

 

"カッコいい"といえば、

イタリア🇮🇹の自動車メーカー「フェラーリ」が有名ですね!

 

今日はフェラーリの創業者であるエンツォ・アンゼルモ・フェラーリが誕生した日だそうです😊

 

モータースポーツ界の偉人としてはあまりにも有名で、

元々はレースドライバーからスタートして、一代で「フェラーリ」ブランドを築いた人です🍀🍀

 

技術革新が進んだ現代においても、

そのカッコよさと人気は、色褪せることがありません😆✨

 

実際に乗ったことはないのですが、

遠くから見てもそれとわかる存在感は、唯一無二ですよね✨✨

 

フェラーリをはじめ、

各国に、代表的な高級車ブランドがあります☘️

 

🇮🇹イタリア🇮🇹

ランボルギーニマセラティなど

 

🇬🇧イギリス🇬🇧

ロールスロイスジャガーベントレーなど

 

🇩🇪ドイツ🇩🇪

メルセデスベンツBMW、ポルシェなど

f:id:lemonskash:20200218211734j:plain
https://www.porsche.com/japan/jp/

 

全部とは言わないまでも、一生のうちにいくつかは、

これらの車に乗ってドライブを楽しんでみたいものです😆✨

 

ものによりますが、金額はだいたい500万円〜1,000万円以上するのがほとんど♪

 

そんな素敵な高級車に似合う人になるべく、

日々、自己研鑽をしていきたいと思いました\(^o^)/

 

-------------------------

未来を予測できるものに、未来は訪れる。

 

エンツォ・アンゼルモ・フェラーリ

-------------------------