むかちん☆週末のグルメ♪♪

こんばんは✨

むかちんです(^^)

 

今日は一日雨で、

気温もかなり下がりましたね☂️✨

 

こんな日は

何故か小腹が空きます笑\(^o^)/

f:id:lemonskash:20190610005759j:plain

昨日友人と宅飲みをしたとき、

お土産にもらった"ペヤング"を頂きました😌

 

一人暮らしの必需品である

カップ麺の中でも、一際高品質ですよね♪♪

 

そのボリュームはもちろん、

飽きない定番のまろやかなソース味💫

 

一週間の締めくくりに、

なんだかパワーの充電ができました🔋✨

f:id:lemonskash:20190610005929j:plain

ペヤング」は、

若いカップルに二人で一つのものを仲良く食べてほしいという願いから、「ペア」と「ヤング」で「ペヤング」という名前になったそうです\(^o^)/

 

確かに、このボリュームなら

一人で食べるより二人で食べた方がいいかもしれません✨

f:id:lemonskash:20190610010027p:plain
https://www.irasutoya.com/2014/04/blog-post_6886.html?m=1

 

統計調査によると

東京都23区の人口のうち4人に1人は一人暮らしと言われています(o^^o)

 

一人で生きていくこともできる時代ですが、誰かと関わって、ともに生きていくのも、とても楽しいことだと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆