むかちん☆電話ボックス♪♪

こんばんは☺️✨

むかちんです♪♪

 

携帯電話📱✨

f:id:lemonskash:20190512014745j:plain
https://www.pakutaso.com/20170541128post-11361.html

 

今や生活には欠かせない必需品、

ですよね♪♪(^^)

 

今日はその必要性を痛感した日でした😊

 

昨日、うっかり充電を忘れて🔋、

家を出ました(*^▽^*)

 

普段は充電器を携帯していますが、

充電器の方も充電し忘れ、、、。

 

朝から充電残量が20%を切った状態で、

一日がスタートしました☺️🍀

 

結局、昼過ぎには充電は尽き、

携帯電話は金属のかたまりと化しました笑

f:id:lemonskash:20190512014850j:plain

急ぎの用事で、電話が必要だったので

久しぶりに電話ボックスを使うことに📞✨

 

慣れは怖いですね♪♪

 

携帯電話に慣れすぎて、使い方に四苦八苦😱

そもそも相手の番号を調べる所から始まって、結局長い時間をかけてしまいました(^^) 

 

その後無事充電器を確保して

事なきを得たのですが、

 

携帯電話に依存しすぎるのも

注意が必要だと思いました(≧∀≦)☆

 

技術の発展とともに、

自分自身もアップデート、カスタマイズ、進化していかなければと、感じました\(^o^)/✨