むかちん☆母の日♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

今日は母の日🌺でしたね(^^)☆

この機会に母に贈り物をしたり、感謝の気持ちを伝えたりした方もいたのではないでしょうか( ^ω^ )

f:id:lemonskash:20190513014450j:plain
https://www.photo-ac.com/main/detail/9260?title=母の日20

 

思っていることを行動にして伝えること、大切ですよね✨✨

 

思えば社会人1年目の頃、

少し背伸びをして、ブランド物の小物をプレゼント🎁した思い出があります♪♪

 

親は、生きていてくれるだけでも感謝なのですが、今以上に稼いだら、元気なうちに形にして何かしてあげたい、と思っています😊

 

大人になって、いろんな経験をする中で気付いたことも多いですが、

 

当たり前のように仕事をしていられるのも、

親や取り巻く社会に、

 

お金、労力、時間や愛情など、

たくさんのことをかけて育ててもらったおかげ🍀

f:id:lemonskash:20190513014531p:plain
https://www.irasutoya.com/2015/03/blog-post_789.html?m=1

 

何事も、得ているものの裏には、

汗を流している人がいるものです♪♪

 

感謝の気持ちを忘れずに

おもいっきり頑張っていこうと、

 

気持ちを新たにした一日になりました☺️