むかちん☆ファッション♪♪

こんばんは😆🍀

むかちんです☆

 

4月は大型連休前の最終週に入りましたね☆

 

九州は大分県の日田市では、真夏日を記録し

各地で今年最高気温の暖かい一日になりました☀️

 

衣替えを済ませた方も多いかもしれませんが

ファッションも悩ましい時期です♪♪

 

薄着過ぎても寒く、

厚着すると汗ばむ陽気☺️

 

常にオシャレにカッコよくありたいという理想と、

現実のファッションセンスには大きな乖離があります笑✨✨

f:id:lemonskash:20190422225636j:plain
http://liberty-life-blog.com/tool/free-photo-fashionable/

 

オシャレな人は、

自分に似合う服をよく知っていますよね☆

 

まずはオシャレな人に聞いて

自分に似合うファッションを理解するところから始めようと思います😆🍀

 

人は見た目が9割などとよく耳にしますが、

第一印象はとても大事♪♪

 

これからの季節、

髪型やファッションにも関心を強く持っていきたいと思いました🌟

f:id:lemonskash:20190422225701j:plain
https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15336563/

 

ファッションに関係する映画も多く、

映画で学んでみるのもいいかもしれません✨

 

有名ブランドに関係する映画は

ヒットしているものも多いみたいです☆

 

ファッションの話題を

広げてみようと思ったのですが、

 

日頃の関心の低さと経験の少なさから、

ファッションブログは次回以降の持ち越しになりそうです笑✨

f:id:lemonskash:20190422225723j:plain
https://plus.amanaimages.com/items/search/

 

語れることは、経験していることだけだなと

改めて気づいたので、

 

広く、そして深く、

いろんなことに興味をもっていきたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆