むかちん☆新宿のロッカー♪♪

こんばんは😊🍀

むかちんです(^-^)♪♪

 

今日は日中は新宿に出かけました☆

 

気温も上昇したせいか

いつもより多くのひとがいた気がします😆✨

f:id:lemonskash:20190327030630j:plain

新宿はターミナル駅ということもあるし、百貨店や飲食店も充実していて

集まりやすい場所ですよね☺️🍀

 

新宿は、数年かけて

ようやく慣れてきた部分もありますが

 

地上だけでなく地下が迷路のように張り巡らさせれていて、

未だに迷うときもあります笑(^^)

 

今日は、買い物をした後予定があったので、

荷物をロッカーに預けることに♪♪

f:id:lemonskash:20190327030737j:plain

観光客も多いせいか、

各所に最新のロッカーが設置されていることに気がつきました(^o^)☆

 

その数の多さに驚いたとともに

どこに荷物を預けたか、忘れてしまわないようにと思い、

何度も預けた場所の確認をしてしまいました♪♪

 

宝探しゲームでもしたら

結構面白いかもしれないな〜と思いました😄✨笑