むかちん☆カレーグルメ♪♪

こんばんは😊

むかちんです♪♪

 

だんだん涼しくなってきましたね♪

上着一枚増やそうか、悩む季節です😚

 

帰り道、

温かいものでも食べたいな〜と思って歩いていたら、お馴染みのカレー屋さんを発見!🍛

f:id:lemonskash:20191106013236j:plain

そういえば、

カレーは久しく食べていないことに気がつきました☆彡

 

外食のカレー、チェーン店でいえば

 

・上等カレー

日乃屋カレー

ゴーゴーカレー

・カレーハウスCoCo壱番屋

・カレーの王様

 

あたりは、新宿界隈にもあって

どれも行ったことがあります♪*\(^o^)/*

 

それぞれ特徴がちがい、

そのときの気分や好みによって

食べ比べするのも面白いかもしれません😊✨

 

家でつくるカレーも最高ですが、

外食のカレーもGOODだと思うので

 

今月はどこかでカレーDAYをつくって

華麗なるグルメタイムを味わいたいと思いました\(^o^)/