むかちん☆卒業とハワイ♪♪

こんばんは😊✨
むかちんです♪♪

 

今日は友人たちと近くの体育館で
バレーをして汗を流しました\(^o^)/

 

たまにやる運動は最高ですよね☆
今回も白熱した戦いが繰り広げられました(≧∀≦)♪♪

f:id:lemonskash:20190310011042j:plain

https://www.photo-ac.com/main/search?q=バレーボール&srt=dlrank

 

さて、今日は3月9日ということで
卒業シーズンですよね🌸😊

 

バレー中の雑談では
終始その話題で盛り上がりました♪♪

 

今年2019年は元号も変わりますし、
消費税も上がったりと
いろいろと変化がありそうな年です☆

 

そんな2019年は、
"国内で過ごすこと"を卒業して
海外に行く年にしたいと思っています♪♪

 

まずはハワイ🏖✨✨

f:id:lemonskash:20190310011111j:plain

http://www.yunphoto.net/jp/loc42-1.html

 

旅行で行くことになると思いますが
綺麗な海と素敵なホテルを満喫したい🍀

 

買い物やアクティビティだけでなく
食事も抜群にいいらしいので、
詳しい人とともに行きたいです☀️☀️

 

レミオロメンの名曲"3月9日"
の冒頭にもありますが、

 

流れる季節の真ん中で、
ふと海外旅行に行くような年にするべく


今年も張り切って、
決めたことをやり遂げていきます\(^o^)/