むかちん☆元日ランチ(o^^o)♪

こんばんは\(^o^)/
むかちんです😊✨

 

新年明けましたね♪♪(o^^o)
今年もよろしくお願いいたします🎍✨

 

心機一転、新たな気持ちを持ちながらも
先月と変わらずに毎日をやりきるだけと、
思った元日でしたd(^_^o)✨

 

年明けは、
毎年恒例の初詣に出かけました⛩✨

f:id:lemonskash:20190102000035j:plain
東京タワーの近く🗼
増上寺に参拝しました\(^o^)/♪

 

カウンドダウン後の
深夜2時近くに行ったので、
比較的混雑もなく進めました😊✨

 

絵馬を書き、おみくじも引いて
気持ちを新たにしました(≧∀≦)☆

f:id:lemonskash:20190102000127j:plain 

そしてコチラも毎年恒例♪(o^^o)
締めのラーメン🍜✨✨

 

元日からオープンしている
新宿のラーメン屋さんに感謝♪♪

 

腹ごしらえをして
初日の出を迎えました☀️☀️☀️

f:id:lemonskash:20190102000208j:plain
 朝からは、新年の挨拶と
ささやかにおせち料理も頂きました🍀

 

今年の抱負を話しながら
楽しい元日を過ごすことができました♪♪

 

街を歩くと、元日関係なく
仕事をしている方々がたくさんいました✨

 

お正月ムードに流されることなく、
やるべきことを毎日継続させようと
気を引き締め直しました😊💫

 

----- ----- ----- ----- -----
人生とは
今日一日のことである。

デール・カーネギー
----- ----- ----- ----- -----