むかちん☆居酒屋グルメ☆彡

こんばんは😊⭐️
むかちんです\(^o^)/

 

9月最終日♪♪
2018年もあと3カ月ですね🍎

 

台風で日本列島は大荒れ☔️☔️
街の飲食店などは軒並み閉店してました☆

 

今日は居酒屋巡り😊✨


電車の運休が決定した頃、
メシがてらよく行く居酒屋へ🏮

 

f:id:lemonskash:20180930222013j:plain

 

石焼ビビンバ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アツアツの鉄板の中で混ぜて食べる😋

 

ボリュームもあって大満足でした♪♪

 


🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶

 


離れた場所に住む友人の帰宅後、
今度は別の居酒屋へ🐟✨

 

f:id:lemonskash:20180930222126j:plain

 

刺し身〜(๑>◡<๑)✨✨
海老が海老らしい格好で運ばれてきました🦐

 

北海道〜九州まで

全国をまわって新鮮な刺身をたべたくなりますね😋

 

f:id:lemonskash:20180930222208j:plain

 

ビール🍻をグイッと一杯♪♪
また明日からがんばれそうです👍👍

 

 

締めはうどん🍜✨
サッパリとのどごしを楽しみます♪♪

 

f:id:lemonskash:20180930222631j:plain

 

なぜお酒の後は、
少しだけお腹が空くんだろう\(^o^)/✨

 

七味を少々ふりかけて
温まりました☺️☺️☺️

 

居酒屋のはしごは久々でした♪♪


一緒に飲んだ友人の中には
来年から社会人になる友人もいました☆

 

明日は内定式🏢✨

 

数年前に期待して社会に出ていったことを思い出しました(≧∀≦)♪♪


何かの歌の歌詞にありましたが🎵
あの頃の未来に僕等は立っているのかな〜
と考えてしまいました☆彡✨

 

期待してチャレンジする気持ちは
いつまでも忘れずに、

 

むしろ新社会人を圧倒するほどに
常に前のめりで戦っていきたいと思いました⭐️⭐️😆

 


----- ----- ----- ----- -----

自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ

 

リクルート創業者
江副浩正
----- ----- ----- ----- -----