むかちん☆Xmasはグルメ?✨

こんばんは(≧∀≦)♪
むかちんです😊🍀

 

今夜はXmasですね\(^o^)/
ロマンティックな夜を過ごしている方々も多いのではないでしょうか♪♪(o^^o)

 

そんな本日12月25日は、
万有引力の発見で有名なニュートンの誕生日でもあります(≧∀≦)✨✨

 

ニュートンは、
1665年に万有引力の発見から始まって、1727年に死去するまで、数多くの業績を残したイングランドの自然哲学者、数学者、物理学者、天文学者神学者です😄🍀

 

慣性の法則で有名なニュートン力学、高校で学ぶ微積分法の発見は、ニュートンの功績の一つです♪♪

f:id:lemonskash:20181225202327j:plain

https://kufura.jp/life/preparation/10945

 

りんごが木から落ちるのをみて着想したとされている万有引力の法則🍎✨

この宇宙においてはどこでもすべての物体は互いに引力を及ぼしあっている、とのこと♪♪

 

詳細は一切追究していないのでわかりませんが、

引力があるのは感覚的にわかる気がします♪♪

 

きっと、人と人の出会いも
引力があるに違いありません\(^o^)/

 

同じ人にたまたま2度出会ったり、
共通点が多すぎる人と出会ったり、、

 

これまで出会った人たちも
会うべくして会っているような気もするので
きっとニュートンも、そんなことを伝えたかったんだろうと思います笑😆✨

 

これからもご縁を大事に、
生きていきたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

 

そして、Xmasといえば、
クリスマスプレゼントですね🎅✨

 

彼女が喜ぶクリスマスプレゼントRanking、
みたいなことを調べてみました♪♪

 

f:id:lemonskash:20181225202433j:plain

https://cherish-media.jp/posts/855

 

第5位は、花束💐✨✨

やっぱり、もらって嬉しいものなのでしょうか(≧∀≦)♪♪

 

花はとても好きなので、
綺麗で明るい花をプレゼントしたいですね🎁

 

第4位は、ブレスレット❄️✨

気軽な感じが素敵ですね(o^^o)♪


ワンポイントのオシャレアイテムは、
プレゼントにぴったり♪♪✨

 

第3位は、指輪💍✨

だんだん、情熱が上がってきました笑✨

 

値段のことはあまり気にしたくないのですが、相場がわからなさ過ぎて、選ぶとしたら、店員さん任せになりそう😄🌟

 

第2位は、ネックレス👑✨

女性の美しさの象徴\(^o^)/✨
もはや彼女に選んでもらうのが一番ですね!!

 

f:id:lemonskash:20181225202511j:plain

https://www.google.co.jp/amp/www.favy.jp/topics/3626.amp

 

そして、第1位はディナー🍽✨✨

やはり"花より団子"ということでしょうか♪

 

美味しい食事を、夜景が綺麗なレストランなどで愉しめたら最高ですよね😆✨

なにより、共有できる時間はプライスレス(≧∀≦)♪♪

 

シャンパン🍾とか開けちゃって、
贅沢なことをしてみたいですね🥂✨

 

最近は、頂くことより
与えることに喜びを感じるようになりました😊🌟

 

人が喜んでいると、
自分も嬉しくなります\(^o^)/♪♪

 

クリスマスだし、綺麗な感じで
まとめようと企んでしまいましたが、笑

 

真のモテる男は、
与える男だと確信しています!!😊🍀

 

これから、どれだけの人に与えて

喜んでもらえるか、楽しみにしながら

 

この12月、2018年の最終週を、

乗り切っていきます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆