むかちん☆旅行トーク(≧∀≦)♪

こんばんは\(^o^)/
むかちんです😊✨

 

今日は快晴でしたね♪♪
カラッと晴れた日の夜は、
清々しい気持ちになりますね😆🍀🍀

 

締めは高層階で一杯(≧∀≦)♪
少し背伸びした感じがいいですね☆

 

f:id:lemonskash:20181006232156j:plain

今回は、
パークハイアット✨\(^o^)/

 

グランドハイアット
マンダリンオリエンタル✨
ザ・リッツ・カールトン

 

などなど、近場に立ち並ぶ
高級ホテルの数々♪♪(≧∀≦)

 

宿泊もいいけど、
一杯飲みに行くだけでも楽しめます😆🥂

 

f:id:lemonskash:20181006232250j:plain

 

成人したとき、
バイト先で仲良くしていた先輩に

 

お祝いだからと
宿泊のプレゼント🎁を頂いたことがあります(o^^o)💫

 

その時は、リッツカールトン♪♪

 

後輩に奢れるくらいガンバレ
というメッセージだと思って、
そのときは存分に満喫しました笑✨

 

🚰蛇口がライオン🦁
の形をしていたのが印象的でした🍀

 

あのときの恩返し、しないとな〜♪

 

接客も抜群で、
"非日常"を体感した記憶があります(o^^o)♪

 

自分で楽しむのも
友人や恋人と行っても良し👍👍

 

粋にお金をつかいたくなります\(^o^)/


🏛🏛🏛🏛🏛🏛🏛🏛🏛🏛

 

海外旅行などに行くときは
その国で一番高級なホテルに泊まってみたいものです\(^o^)/

 

f:id:lemonskash:20181006232348j:plain

 

f:id:lemonskash:20181006232420j:plain

◎参照
http://海外リゾートホテル.com
https://www.atpress.ne.jp/news/29025

 

シチュエーションや雰囲気、その場の空気感で、

思い出の質が変わってきます✨🏝

 

画像をみるだけでも
こんなにテンションが上がるのに
実際に行ったら半端じゃなさそうです♪♪

 

旅行は、その移動手段〜宿泊まで
トータルのプラン立てが重要ですよね⛱

 

行き当たりばったりで
その瞬間を楽しんでいく旅行もイイですが

 

綿密な計画とワクワク事前準備をして臨む
旅行の方が断然イイ!!

 

何故なら、
絶対に計画通り行かないから😆✨✨笑

 

その時々のハプニングを乗り越えて
ゲラゲラ笑って過ごす旅行が理想です♪♪


必ず実現して!(≧∀≦)
次回は、海外から、
お送りさせていただきます笑😊✨✨