むかちん☆ツボに入る(≧∀≦)♪♪

こんばんは\(^o^)/
むかちんです💡

 

カレンダー的には
明日から3連休⏰✨✨

 

平日よりハードな3日間になりそうです笑!

 

メリハリは大事ですよね👍✨
緊張と緩和♪♪その繰り返しが、結果的に安定感を生むと思います\(^o^)/\(^o^)/

 

f:id:lemonskash:20181005190620j:plain

 

◎参照
http://drugstoreshow.jp/exhibition2018/pr/index.php?id=00032

 

今日はそんな緊張と緩和

を体感した出来事がありました😆🍀

 


仕事中♪♪
3連休前でいつもよりもバタバタ💦

 

急ぎの用件で
上司からメールがきました\(^o^)/

 

本文を読んで内容を理解しました☆
ふむふむ、今日は少し早めにこうやってこうやって…

作戦を立てようと考え始めた次の瞬間!✨✨

 

文末に違和感がありました(o^^o)

 

 

「…、よろしこお願いします。」


ん?😗

 

よろしこ?(≧∀≦)www

 

…まさかの誤字!^ ^

ちょうど五時を回ったときでした笑


内容が緊迫感あっただけに
ツボに入ってしまいました😆✨✨

 

その後は、
笑いをこらえるのに必死でした^_^


後になって冷静に考えると
そこまで面白くはないのですが、
その時は尋常じゃない面白さでした⭐️

 

リアクションする人が周りにいなくて
ちょっと寂しかったです🤣🍀

 


真面目に仕事をしろよ!
と叱られるところかもしれませんが、

 

本当の面白さや楽しさは
真剣さの中から生まれるような気がします♪♪\(^o^)/

 


過去を振り返ってみても
記憶に残っていることはそんなもの♪♪✨

 

"人生ネタ作り"
と言ったりしますが、

 

何事にも真剣に取り組んで
語れるネタを増やしていきたいと思いました(≧∀≦)🍀✨


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵


今の職場は高層階に位置しており、
東京タワー🗼もスカイツリー🏙も
垣間見ることができます💡😊

 

f:id:lemonskash:20181005190747j:plain

 

東京のビジネス街に憧れて
都内にでてきたので、

 

高いところからみる景色は
とてもテンションが上がります!\(^o^)/

 

人や車は小さく見え、
普段見えない所が見えたりします🚗💨

 

俯瞰してみるのは
発想の転換や解釈の広がりを生むような気がするので、

意識しています\(^o^)/

 

歴史をみても
時代に登場する人たちが
城🏯などの高い建物をつくった理由は

きっと全体を俯瞰して見たかったんだろうと思います(≧∀≦)💫💫

 

f:id:lemonskash:20181005190823j:plain

 

◎参照
https://heritager.com/?p=18569

 

全体と部分、冷静と情熱、緊張と緩和♪
上手く使いこなせるようになって、


モテる男になりたい!💪✨✨


----- ----- ----- ----- -----
どこか遠くへ行きなさい。
仕事が小さく見えてきて、
もっと全体がよく眺められるようになります。
不調和やアンバランスが
もっとよく見えてきます。

レオナルド・ダ・ヴィンチ
----- ----- ----- ----- -----