むかちん☆楽器と音楽♪♪

こんばんは😊☘️

むかちんです♪♪

 

7月の第1週もあっと言う間でした😊

今日は、オフィス街の中にピアノを発見!!

f:id:lemonskash:20190705213142j:plain
グランドピアノは、見栄えがしますね🎶

 

通常のピアノは、

木材やフェルトの天然素材から作ります🌳

 

ピアノで有名なヤマハグループによれば、伝統的な職人技と最新の生産技術によって、音の輝きが魅力的なピアノに出来上がるのだそうです🎵

f:id:lemonskash:20190705213348j:plain
http://01.gatag.net

 

値段については、

100万円〜300万円が相場のようです💹

 

ピアノは、音楽という点で

とても優れた楽器だと思いますが、

 

インテリアという点でも

そのフォルムや色、佇まいが魅力的だな〜と感じました(^o^)♪♪

 

ピアノのだけでなく

各種楽器は、見た目もオシャレですよね🎻

f:id:lemonskash:20190705213416j:plain
http://01.gatag.net

 

ギターやヴァイオリンなどの弦楽器、トランペットやトロンボーンなどの金管楽器などなど…楽器の多くは、

 

見た目もカッコいい気がします🎷✨

 

見た目もカッコよく、

打ったら響く魅力ある人になろうと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

-------------------------

風は見えなくても風車は回っている。 音楽は見えなくても心に響いてくる、囁きかける。

 

J.S.バッハ

-------------------------