むかちん☆エンタメっぽいことを書く(o^^o)♪

こんにちは😊✨
むかちんです\(^o^)/

 

連休初日ですね♪♪(o^^o)
雨も落ち着いて、
都内は行楽日和な連休になりそうです🍀

 


昨日は仕事の打上げで
遅くまで飲んでおりました☺️✨

 

f:id:lemonskash:20180922115716j:plain

 

お酒🍻は、
最近なにかと話題ですが…

 

決して呑まれることなく、
楽しく飲むのがいいですよね(≧∀≦)✨✨


缶ビールを飲んでいてふと、
ほろよいのサワーが目に入り
デザインいいよな〜🍀と思いながら

 

ちょっと調べてみると…
現在のCMは沢尻エリカさんが出演していました😆✨

 

↓↓↓↓↓

 

◎ほろよい『horoyoierika ほろよい色の夏<7月>』篇 15秒 沢尻エリカ サントリー CM
https://m.youtube.com/watch?v=wm-2h_I8hoE

 


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

 

 

沢尻エリカさんといえば、
映画『パッチギ!』で一躍有名になりましたが

 

女優として、ドラマ『1リットルの涙』『タイヨウのうた』なども有名です\(^o^)/

 

そして何より
その美貌と華やかな活動は、魅力たっぷり♪♪

 

f:id:lemonskash:20180930223631j:plain

 

https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/makeup/NDVBMDM

 


同世代が活躍するのは
とても刺激になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

美女の話題でいうと!🔆🔆

最近では、安室奈美恵さんが引退するということで、話題になりました♪♪

 

f:id:lemonskash:20180922120027j:plain

 


https://namieamuro.jp


安室奈美恵さんといえば、
90年代後半に「アムラーブーム🎶」
を巻き起こすほど

 

✨✨"安室ちゃん"✨✨
とたくさんの人々から愛され、
長い間、第一線で活躍されてきました😆⭐️

 

今も40代とは思えないルックス、その活躍ぶりの裏には、きっと想像を超える努力があるんだろうな、と思います👸✨

 

30代に突入した自分も
もっと努力できる!と刺激を受けています♪

 

引退ということで
メディアに出る機会は減るかもしれませんが、今後の活躍も期待しています(≧∀≦)♪♪

 


小さい頃、
8センチCD主流の時代に💿
SPEEDや安室ちゃんを聴いていたことに
思いを馳せながら、

 

f:id:lemonskash:20180922120143j:plain

 

◎8センチCD
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/8センチCD


永く活躍し、そして愛される
魅力的な人になりたいと思った朝でした☀️☀️☀️