むかちん☆スーツを濡らす(o^^o)♪

こんにちは\(^o^)/
むかちんです😊😊


四季のある東京に欠かせないもの…

 

それは、
☔️☔️☔️雨です!!☔️☔️☔️

 

最近降り続きますね〜♪♪✨✨

今度の三連休に旅行など✈️される方は心配です☆

 

個人的には、
浄化される感覚や、「水に流す」という感じで切替えのキッカケになるので、

天気としては好きな方です\(^o^)/\(^o^)/


だがしかし!🍀🍀🍀
家に帰るとふと気づいてしまいました☆

 


スーツがずぶ濡れ!笑😭

 


持っていた傘は☂️
もはや上半身にしか効果を発揮せず、

 

下半身はまるで
空気抵抗を抑えたスイマーの水着のように、、タイトなものに🏊‍♂️✨


年季の入ったスーツをみて
そろそろ新しいスーツが欲しいな〜♪
と思いました(≧∀≦)✨✨


👔👔👔👔👔👔👔👔👔👔

 

学生時代、
表参道のとあるブランドショップで

 

20万円以上するスーツを試着したとき
その着心地に感動した記憶があります🌟

 

f:id:lemonskash:20180921014205j:plain

 

スーツは、
【見た目(M)】…カッコよさ!✨
【着心地(K)】…機能性や体感のよさ!✨
【保存性(H)】…2回目以降もつかいたい!✨

 

このMKHのバランスが最大になったとき
最高のスーツだと言える気がします(o^^o)⭐️

 

f:id:lemonskash:20180921014306j:plain

 

ただし、
どれだけ高級なスーツを着ても
大事なのは着こなしているかどうか(^ ^)!

 

様々なシーンで、
カッコよく、さりげなく。

 

何を着るかではなく、
誰が着るかが一番大事ですよね🕺✨✨

 


そもそもモテる男は
スーツを濡らさない!笑💦✨✨

 

↓↓↓↓↓

 

◎高級・一流スーツブランド【46選】
http://mensbrand.rash.jp/kuokyu-suit/

 


ちなみに
スーツの世界最高額は8,000万円らしいです♪♪

以前紹介した世界一高いボールペンと同じくらいですね(^з^)-☆

 

↓↓↓↓↓

 

◎世界最高額8,000万円のスーツ発売
http://m.media.yucasee.jp/posts/index/3936

◎むかちん☆プレゼントを買う(≧∀≦)♪
https://lemonskash.hatenablog.com/entry/2018/09/16/120000