むかちん、肉食の日でエネルギッシュな日々を送る!

こんばんは☘️✨
むかちんです!

 

今日はいい肉の日🥩
タンパク質が多く含まれる肉は、元気の源になりますよね!

 

たまに無性に肉を食べたくなるときがありますが、そんなときにサラッと入れる、素敵な行きつけの焼肉屋さんを見つけたいと思う今日この頃です✨

 

キャンプ好きの友人が、この秋冬も山へキャンプへ繰り出しているそうなのですが、キャンプメシで食べる肉は格別と言っていたことを思い出しました🍖

 

f:id:lemonskash:20201130012653j:plain

 

BBQのように、外で食べる肉は最高に美味いですよね✨🙌

 

できればブランドや厳選された肉を食べてみたいですが、肉はシチュエーションや調理方法で十分に美味しく食べることができる気がします😚☘️

 

たまには肉食な日をつくって、エネルギッシュな毎日を送っていきたいと思いました!