むかちん、注目スイーツバナナジュースのお店3選!

こんばんは😆💡

むかちんです♪

 

最近、直接会う機会が減ったこともあって

友人とは電話やオンラインでコミュニケーションをとる機会が増えました🌱

 

今日は20代の若い友人が、耳よりな情報を教えてくれました👂

 

ここ最近まで世間ではタピオカブームがあったのは有名ですが、タピオカの次はバナナジュース🍌の流行がありそうとのこと!☘️☘️✨

 

バナナといえば、

朝食に食べるイメージが強く、低カロリーでありながらビタミン、ミネラル、食物繊維などの栄養素がバランスよく含まれているので、体調を崩しがちな人にはピッタリの食材かもしれません🍌🍌

 

総務省のデータによれば、

バナナは、15年連続でよく食べる果物ランキングで1位になっているそうです。

 

しかもバナナジュース🥤なら家庭でも簡単に作ることができるので、とてもいいな〜と、友人の話を聞いて感化されてしまいました笑✨

 

そこで、今回は!

来るバナナブームを前に、都内のバナナジュースが味わえるお店をちょっと調べてみました☘️

 

f:id:lemonskash:20200422224822j:plain
https://emotta.jp/collection/teastand/69996/

 

「そんなバナナ」

 

八丁堀駅すぐそばのバナナジュース専門店🍌✨

砂糖が不使用のため、純粋なバナナの甘さを堪能することができます。

 

覚えやすくて愛嬌のある店名で、

黒ごま、ココア、紅芋など6種類のフレーバーも楽しめる、必見のお店です✌️✌️

 

 

f:id:lemonskash:20200422224909j:plain

https://www.instagram.com/p/BuG1G7mA4u-/?igshid=17twzt733d0z9

 

「銀座バナナジュース」

 

東銀座にある、知る人ぞ知る行列のできるバナナジュース店🍌🍌

 

バナナジュースが260円という素敵な価格で、

11種類のアレンジメニューも選べる充実感は、行ってみたくなります👍✨

 

 

f:id:lemonskash:20200422224951j:plain

https://www.instagram.com/p/B-9YpSij2EY/?igshid=15udipagpg3zx

 

「ミバショウ市ヶ谷店」

 

朝8時からオープン✨

北千住にも店舗があり、11時までの注文には半トーストがついてくるサービスも有り☘️☘️

 

サラッとしていて飲みやすく、

朝活やビジネスマン、ビジネスウーマンにとっては最適なドリンクを楽しめそうです🥤✨

 

 

明日は朝早く起きて、バナナでも食べようと、

さっそく買い物に出かけてしまいました笑🍌🍌🍌