むかちん、引越しの日に近所のとんかつグルメ!

こんばんは🙆‍♂️✨
むかちんです!

 

今日は引越しの日✨
つい最近引越して、新しい場所に少しずつ慣れてきたところです☘️

 

最寄りの駅周辺を開拓しようと、今日は気になるとんかつ屋さんを訪れました🐷

 

f:id:lemonskash:20201014005402j:plain

 

広い店内で、とんかつ専門店の雰囲気😊
海老フライを追加注文して、大満足の時間となりました✨✨

 

仲の良い友人を呼んでの食事でしたが、ひとりでも来られそうなお店だったので、また来たいと思いました✨✨

 

東京に来て、数度引越しをしていますが、どの場所も良い所があって、思い出に残っている場所ばかりです😆💡

 

居心地のよさと好奇心や利便性を天秤にかけて、いつも好奇心を選択してきた結果、だいたい更新のタイミングで引越す習慣になっています笑☘️

 

同じ場所に長く住んでわかる街の良さもありますが、いろんな場所を体感して、東京の様々な街の魅力を知りたいと思う今日この頃です😊✨✨