むかちん、銀座の路面店で誰かの為に買い物!

こんばんは😆💡✨

むかちんです!

 

連休初日でしたね🏢

ランチどきにチラッと銀座に立ち寄りました😊💡

 

f:id:lemonskash:20200809002636j:plain



銀座は日中は歩行者天国になっていて、錚々たるブランドの路面店をハシゴするにはちょうどいい環境です☘️

 

東京の大人の方々が、各々の目的で買い物を楽しんでいました✨✨

 

個人的には、物に対してはほとんどお金をつかわない傾向にあるのですが、

 

優雅に買い物をする方々を見ていたら、一個くらい素敵な物を持っていてもいいかな〜と購買意欲が向上してしまいました👜

 

自分の物を買うのもいいですが、

やっぱり、誰かの為に買い物はしてみたいと思った真夏の昼下がりでした🌻😊✨