むかちん、ハワイの綺麗な海!

こんばんは🏄‍♂️

むかちんです!

 

明日は海の日🏖

綺麗な海に行きたい気分です☀️

 

一番に思いつくのはハワイ🌺

気候がカラッとしていて、過ごしやすいうえに、一面綺麗な海なのだとか✨

 

f:id:lemonskash:20200723012214j:plain
https://www.photo-ac.com/main/

 

そして、オーストラリア🇦🇺

こちらも綺麗な海が広がっていて、

グレートバリアリーフに代表されれサンゴ礁は世界最大と聞きます🐠

 

国内でいえば、石垣島など沖縄地方の海はとても綺麗で、泳いでもよし、眺めていてもよしという声を聞きます👏

 

キューバダイビングやサーフィンを楽しむために、そんな綺麗な海に、一年で何回か行けるようになりたいと、いつも思っています✌️✨

 

明日の関東地方は荒天となりそうですが、気持ちはハワイにいる気分で、明るく過ごしたいと思いました💡✨✨