むかちん、夏休みの宿題!

こんばんは☺️👏

むかちんです!

 

七夕の日🎋でしたね✨😊

荒れた天候が明けたら、本格的な夏がやってきますね🎐✨

 

夏は浴衣を着て花火大会に行ったり、海へマリンスポーツに出かけるなど、夏休みのイメージがあります🏝

 

f:id:lemonskash:20200707225829j:plain



社会人になると、夏休みというより

宿題をクリアしていく日々が続きますよね👏✨

 

学生のとき、街で真夏に働く大人たちをみて、がんばってるなーと尊敬しながらも、どこか大変そうに見えた記憶を思い出しました✨✨

 

大人になって、自分もそうなっていないかなと、ふと思うときがあります😊☘️

 

猛暑の夏も、メリハリをつけて

魅力的に、仕事をしていきたいと思いました!😆✨