むかちん、晴れた新宿!

こんばんは😆✨

むかちんです!

 

久しぶりの晴れ間が広がって

日中は暑さを感じる陽気でした☀️🌈

 

f:id:lemonskash:20200621002524j:plain



新宿は多くの人で賑わっていました✨

飲食店は徐々に営業再開の傾向にあるようで、活気が戻りつつありました☘️

 

新宿の街には所々"2020TOKYO"の広告があって、延期されたスポーツの祭典の名残が残っていて、少し寂しい気分になりました✨✨

 

切り替えの早さが、前向きに物事に取り組めるコツかもしれないと思いました😊

 

2020年はこれから後半戦!

 

10年20年先から振り返ったとき、あの年ほど充実していた年はないと思えるような、濃厚な2020年にしていきたいと思いました☘️✨