むかちん、雨上がりの新宿!

こんばんは🍀

むかちんです😊✨

 

朝は強めに雨が降りましたが、

夕方からは晴れ間が広がる爽やかな一日でしたね🌈🌈☺️

 

雨上がりの新宿は、

綺麗な青空が広がっていました♪♪

 

f:id:lemonskash:20200418232622j:plain

天気の移り変わりをみると、

地球も常に動いて循環しているんだなーと感じます💡💡

 

永久的に循環し続ける地球のシステムは、よくできているな〜と、感心してしまいました🌎☘️

 

そんな自然のシステムからヒントを得て、

経済や組織の繁栄に、何か活かせるかもしれないと、想像を巡らせました😚

 

今は地球規模で危機的状況が続くので、あらゆる事象から学んで、身のまわりの物事をよりよい方向に進めていきたいと思いました☘️