むかちん、赤坂Thursday!

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

赤坂にやってきました☆彡

年末の忘年会帰りの人たちで賑わっていました💨💨

f:id:lemonskash:20191227001127j:plain
赤坂サカスは、

綺麗にライトアップされていて雰囲気がありました✨

 

社会人1年目の年末を迎えた友人と、

軽く飲んで労いました^_^

 

話を聞くと、

仕事に対して少し物足りなさそうな印象を受けたのですが、

 

やり甲斐もあるし、限られた環境の中でまずはがんばってみようと思います!

と爽やかで前向きに考えているようでした😆✨

f:id:lemonskash:20191227001438j:plain



一生懸命でひたむきな姿勢は

見習わないとと、自分を振り返るとてもいい機会にもなりました♪

 

限界だと思っても

意外と余力は残っているものです✨

 

何事にも夢中になって取り組む

この1週間、そして2020年でありたいと思いました\(^o^)/

 

-------------------------

情熱につき動かされないようなことなら、

しないほうが良いわ。

 

パッシー・クライン

-------------------------