むかちん、アマゾンのサービス!

こんばんは😆☘️

むかちんです!

 

今日は出かけた先で鮮やかなロッカーを見つけました✨

 

f:id:lemonskash:20200621220302j:plain

調べてみると「Amazon Hub」

というサービスのロッカーで、

 

Amazonで注文した商品を

ご自宅以外で受け取れるサービスなのだとか😊☘️

 

多種多様な生活様式に合わせて、確かに便利なサービスだな〜と感心しました!

 

好きなタイミングで受け取れることと、自宅以外で受け取れるのが主なメリットのようで

 

場所によって、動物やモノの名前が付けられていて、遊び心も感じました🐥

 

荷物のサイズが様々あるので、ロッカーのサイズがまちまちであることも特徴の一つでした✨✨

 

Amazonは日本のECサイトとしては、断トツの売上を誇り、今や生活になくてはならない存在ですよね。

 

今後の新たなサービスの展開にも注目です✌️✨✨✨