むかちん、ビールを一杯だけ!

こんばんは🍀☺️

むかちんです♪

 

4月は中盤に差し掛かってきました!

ギアを入れ直していきたいものです🍀

 

帰り道、

自粛の流れで営業の形態を少し変更する、友人が経営するお店に少しだけ立ち寄りました✨

 

f:id:lemonskash:20200409224053j:plain



夜の営業は今日で終了するということで、一杯だけビールを頂きました🍻

 

ニュースや報道とは違うリアルな話を聞くと、立場や視点によって捉え方は大きく異なるので、自分がどんな行動をしていくべきか、考えさせられますね✨

 

とはいえ、

一杯のビールがとっても美味しかったので、コロナが終息したら、また来たいと思いました😊💡

 

お店の方々も、気を遣いながら営業している印象で、アルコールで予防するという名目で、素敵なひと時を過ごすことができました☘️🎶

 

心身ともに健康に、

やるべきことに集中していきたいと思いました\(^o^)/