むかちん、鍋を囲んでグルメな年始!

こんばんは!

むかちんです😄☘️

 

今日も快晴の1日で

少し暖かい感じもしました♪♪

 

お正月は🎍、もはや今日まで☆彡

意外とやることがたくさんあって、あっという間に終わりました✨

f:id:lemonskash:20200103231721j:plain

 

東京に残る友人たちと

ささやかに鍋を囲みました!

 

普段話さないような

シニアなトークを繰り広げ、

気持ちも新たに今月もスタートできそうです💨💨💨

 

いろんな人の話を聞くと

自分の考えの範囲外のことが聞けて、

視野が広がるキッカケになったりします😊✨

 

同じ友人でも

昨年と今年で変化している場合もあり、

誰かと時間をともにするのも、大事な時間だなーと実感しました🍀🍀

 

今年は自分のことだけでなく

誰かにいい影響を与えられるように、力を尽くしていきたいと思いました(*^^*)!