むかちん、真冬の朝カフェ!

こんばんは♪

むかちんです☆彡

 

年の瀬ですね😊🍀

雲ひとつない晴天でしたが、

冷たい一日でした^ ^

 

朝から街に繰り出して

カフェなどに立ち寄りました☘️

f:id:lemonskash:20191228230848j:plain

 

肌を刺すような寒い日ほど、

朝活をして一日を有効に有意義に過ごすと気持ちがいいです*\(^o^)/*

 

音楽でも聴きながら

少し散歩して、一年を振り返りつつ

来年の展望や戦略を考えてみました♪

f:id:lemonskash:20191228230916j:plain


朝から活動するように

やるべきことは早めに完了させていこうと計画に落としました✨✨

 

あとは行動あるのみ!!

 

来年も、今日一日も、

テーマを持って、意味のある時間を過ごしていきたいと思いました\(^o^)/

 

-------------------------

人生を大事にしているなら、

時間を浪費してはいけない。

人生は時間の積み重ねなのだから。

 

 ブルース・リー

-------------------------