むかちん、新宿でちょい飲み!

こんばんは♪

むかちんです😊✨

 

今年もあと3日!

あっという間ですね♪

 

今日も新宿は晴天でした☘️☘️

 

夜、東京に残る友人たちと

新宿でちょい飲みをしました(^-^)

f:id:lemonskash:20191229213358j:plain


穴場と思われるとても安くて入りやすい居酒屋で、

適度にビールやハイボールを嗜みました✨

 

一緒に飲んだ友人が九州出身で

おつまみに酒盗を注文!!

 

塩辛のような、

人によってはクセのある風味のお酒の"アテ"でした🍀

f:id:lemonskash:20191229213437j:plain


一口でお酒3杯はいけてしまいそうな、

濃厚なかんじ!☆彡

 

おつまみによっては

お酒がすすんでしまいそうで、

注文にも注意が必要と思いました笑😊✨

 

体質的には

お酒を適度に飲むと、調子が良くなるので、たまにはちょい飲みするのもいいなーと思いました\(^o^)/