むかちん☆週末の高円寺♪♪

こんばんは😊🍀

むかちんです♪♪

 

連休だった人は今日が最終日!

明日から仕事の人も多いかもしれません🔆

f:id:lemonskash:20190818232221j:plain
週末の締めに、

軽く高円寺で飲みました!

 

お店がたくさんあって

どのお店も賑わっていました💫

 

来週は、夏の恒例行事である高円寺の阿波踊り祭りが開催され、多くの人出で賑わうらしいです(*^^*)

 

そんな中央線沿線は今後も攻めてみたい駅があります🚉✨✨

f:id:lemonskash:20190818232253j:plain
http://komekami.sakura.ne.jp/archives/543

 

中野、阿佐ヶ谷、西荻窪

 

なんだかんだまだ行けてないので

中野あたりから行ってみようかな〜

と、思っています😊✨

 

ひとりで行くのは寂しいので、

だれかを誘って、もしくは現地で仲良くなって、シッポリ飲むのもアリかもしれません🍀✨

 

最近は日本酒やワインなど🍷

ふだんあまり飲まないようなお酒もいいな〜と思いはじめているので、

 

美味しい焼き鳥でもつまみながら

楽しい話をして盛り上がりたいです👍

f:id:lemonskash:20190818232313p:plain
https://www.irasutoya.com/2012/04/blog-post_2222.html?m=1

 

8月もラストスパート!

 

2019年の残り3分の1をさらに充実させるべく、来週からも張り切っていきたいと思いました(≧∀≦)♪