むかちん☆真夏のBBQ♪♪

こんばんは♪♪

むかちんです😊✨

 

三連休最終日💫

関東は晴れて、行楽日和でした♪♪ 

 

夏の恒例行事ということで

真夏のBBQを開催しました✨

f:id:lemonskash:20190812220927j:plain

川沿いの広場で

肉や野菜をふんだんにつかって

お酒を飲みながら盛り上がりました🍻

 

あまりの暑さに、

お酒というより水分補給の方が大事ということで、ソフトドリンクが活躍していました✨✨

 

日差しがある時間帯は

日陰に行かないと倒れてしまうほどの暑さでした🍀

 

結果的に熱中症者を一人も出さなかったのは、良かったです👍

 

そして、BBQの締めに、

焼きそばをつくりました!

f:id:lemonskash:20190812221010j:plain

簡単に味付けしただけなのに

美味しく感じるのは、何故なのでしょうか😆✨

 

終始大盛り上がりで、

暑さ以上に楽しい思い出になりました♪♪

f:id:lemonskash:20190812221115p:plain
https://www.irasutoya.com/2016/04/blog-post_283.html?m=1

 

そもそもBBQは、

"丸焼き"を意味する"バルバコア"が語源✨

 

肉も野菜も肌も"丸焼き"になった

真夏の、思い出に残る一日でした🍖✨