むかちん☆焼肉と相性♪♪

こんばんは🌟

むかちんです♪♪

 

台風が来てますね(^^)

これから10月くらいまで、台風の季節は続きます。

 

こんな荒れた天気の日は、

パワーを充電したくなります🔌✨

f:id:lemonskash:20190727212427j:plain

そんなわけで、

焼肉屋にやってきました🥓✨

 

久しぶりに友人と訪れましたが、

焼き放題でした😆💡

 

タン塩は、

レモン汁と合わせると最高ですね☺️🍋

f:id:lemonskash:20190727231953j:plain

生ビールも一緒に♪♪

やっぱり焼肉との相性は抜群でした💡

 

物事には相性がありますよね😊🍀

 

お互いを活かすWIN-WINな組み合わせがかけ算な相乗効果を生み出します♪♪

 

人間関係では特に、

この相性について感じる場面が多々あります(*^^*)

 

男女問わず、

フィーリングで良いと感じる人もいれば、そうでない人もいます😆✨

 

経験的には、自分と全く違う、性格も真逆みたいな人とは、案外相性がいい気がします(^^)

 

仕事をするうえでは

この相性を巧みに活用することが、

組織として機能するかどうかの重要ポイントかもしれません😄☘️

f:id:lemonskash:20190727232034p:plain

https://www.irasutoya.com/2013/10/blog-post_4535.html?m=1

 

相性占いなどあると、つい気になってみてしまいがちでが、突き詰めると、

 

相性関係なく、

自分を理解して相手も理解しようとする姿勢が大事だと思います☺️☺️✨

 

今日は焼肉とビールで

友人関係がさらに深まった気がしました笑✨✨✨