むかちん☆みんなでスポーツ♪♪

こんばんは😊☘️

むかちんです♪♪

 

7月も中盤に差し掛かりました✨

f:id:lemonskash:20190712230302j:plain
https://www.google.co.jp/amp/s/kawaii-illust.com/%3fp=56&=1

 

プロ野球ではオールスターゲームが開催されるなど、シーズンの折返し🍀

 

学生さん達は

まもなく夏休みを迎える時期ですね🎶

 

今日は恒例のスポーツの日👍✨✨

 

いつものメンバーたちと

球技で汗を流しました💦⛹️‍♂️

f:id:lemonskash:20190712230330j:plain

https://www.photo-ac.com/main/

 

体型も気になる今日この頃(^^)♪♪

夏に向けて、身体も鍛えていきたいところです💪✨

 

1人でストイックに鍛えられると自負していた時代はすでに終わり、

だれかと楽しみながらカラダを動かして、体力の向上に励む時代に突入しています笑

f:id:lemonskash:20190712230358j:plain

https://free-designer.net/archive/entry4862.html

 

みんなでやると

個人の能力や効率も最大限上がると、

体感的には思います😆✨

 

依存するわけでなく

それぞれが全力で取り組む☘️

 

スポーツに限らず

何事もそうだなーと😄✨

 

7月の後半も

一生懸命な動きをしていきたいと思いました\(^o^)/