むかちん☆東急東横線♪♪

こんばんは(^^)

むかちんです♪♪

 

今日は自由が丘に来てみました😊✨

f:id:lemonskash:20190625010343j:plain

かなり遅い時間に来たので、

メインと思われる通りは既にクローズでした🍀

 

雰囲気があって、

多種多様なお店が立ち並んでいたので

また来たいと思います♪♪

 

社会人になりたての頃は

東横線沿線に住んでいたので、

自由が丘は身近な駅でした✨✨✨

f:id:lemonskash:20190625010418j:plain

https://www.photo-ac.com/main/

 

ただし、気軽に、というよりは

少し背伸びをして行くような駅で、

 

大井町線東横線が重なり、

一等地のイメージがあります🎶

 

今日は久しぶりに訪れて

学生さんが多いなーと思ったのと、

改めてオシャレで大人な町だなーと感じました(*^▽^*)

f:id:lemonskash:20190625010459p:plain
https://www.irasutoya.com/2014/01/blog-post_19.html?m=1

 

東横線沿線は気になる駅がいくつかあるので、たまには足を伸ばして開拓してみたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆