むかちん、モーニングトーストで始まりよければすべてよし!

こんばんは👍👍
むかちんです!

 

正月は今日まで🎍🎍
明日から仕事をスタートさせる人が多いかもしれません。

 

今日も街を歩きましたが、基本的に閑散と静かな雰囲気がありました✨😆

 

明日からは多くの人が動き出すので、雰囲気は一変しそうです。

 

そんな正月の朝は、カフェでモーニングをしてみました☕️

 

f:id:lemonskash:20210104011621j:plain

 

気持ちがキリッとして、メリハリをつけるにはいい時間でした✨

 

コーヒーだけで済ませてもよかったのですが、小腹を満たすためにトーストを注文🍞

 

厚切りのトーストは、食べ応えがありました。コーヒーを飲みながら有意義な時間で、いい一日のスタートを切れました。

 

メリハリをつけて集中していくと、頭が整理されます。気分や感情に流されずに、やるべきことをやり続けていくには、メリハリをつける習慣作りが必要だと感じました🍀🍀

 

朝にカフェに立ち寄るのは、スイッチを入れる時間としては効果的と思ったので、明日からも日にちを決めて仕事前にやってみようと思います😊✨

 

終わりよければともいいますが、始まりがよければ、一年がすべて良くなる気がします✨最高に充実した一月を送っていきたいと思いました☘️☘️