むかちん、コンセプトとカフェ!

こんばんは😊✨

むかちんです!

 

日中は気温が上昇し、

汗ばむ陽気の一日でした☀️

 

友人に会うため、

久しぶりに東横線の沿線学芸大学駅に訪れました🚉

 

駅前に気になるお店を発見!

 

f:id:lemonskash:20200525005821j:plain

 

ドトール珈琲農園」

通常のドトールコーヒーとは違うコンセプトのお店のようです☕️✨✨

 

調べてみると、

 

“Welcome to the Farm!”

というコンセプトのもと、

 

珈琲農園主の邸宅に招かれたような上質な空間で、心ゆくまで珈琲の味わいを愉しめ、生豆、焙煎、ブレンディングの技術にこだわった、スペシャルティな豆を使用したハイクラスのブレンドを用意しているそうです☘️✨

 

f:id:lemonskash:20200525005850j:plain

https://www.doutor.co.jp/thefarm/

 

新しいもの好きとしては、

ついつい体験してしまいたくなるような雰囲気でした☺️✨

 

チェーン店と呼ばれるお店は、

さらなる付加価値をつけるべく、いろんな工夫を凝らしているんだなーーと思いました☘️

 

チェーン展開による規模の強みの大いに活かして、

コンセプトのあるお店ができることは、

 

コーヒー好きな人、空間を愉しみたい人などの消費する側にとっては、満足度が上がって、とても嬉しいことだと思いました\(^o^)/✨✨