むかちん、王道のポテトサラダでヘルシーな自炊グルメ!

こんばんは☺️☘️
むかちんです!

 

今年最後の週末は、綺麗な青空が広がる快晴の一日でした☀️

 

グルメな自炊をしようと、じゃがいも料理の王道、ポテトサラダを料理上手な友人を招いて作っていただきました😋✨

 

f:id:lemonskash:20201226235314j:plain

 

山盛りでボリューミーなのに、味はしっかりとしていて美味かったです♪

 

じゃがいもは、炭水化物の代表格でお腹にたまる食材ですが、案外カロリーは高くなく、ビタミンCや食物繊維が豊富なため、健康的な食生活には効果的です😊☘️

 

感覚的にもヘルシーで、口当たりがいいので、箸が進みました🥢✨

 

年末年始こそ、生活リズムを整えていく絶好の機会だと感じているので、まずは食生活から健やかな毎日を送っていきたいと思いました!