むかちん、クリスマスはささやかにアヒージョを楽しむ!

こんばんは☺️
むかちんです!

 

クリスマスがやってきました🎅🎄
まもなく2021年を迎えますね!

 

今日はささやかに、たこ焼き風アヒージョを作ってみました。

 

f:id:lemonskash:20201225233436j:plain

 

元気が出そうな緑黄色野菜のブロッコリーをふんだんに投入し、魚介と鶏肉を合わせて完成しました。

 

なかなか美味しい味で、最高のクリスマスになりました😆🎄

 

この時期は、一年の労いをする時期ですが、来年のスタートを切る時期でもあります。

 

来年の目標を明確にして、助走をつける今年の残り一週間にしていきたいと思いました!

 

-------------------------
今あれこれ考えるより、そのちょっとの間に腹筋とか何かをした方がいい。アテネに向けて、一日一日全力を尽くしたと言えるようにしたい。

 

高橋尚子
-------------------------