むかちん、お洒落スポットで増えていく「立ち寄リスト」!

こんばんは😆✨
むかちんです!

 

今日は晴れましたね✨☀️
日中は仕事の関係で表参道周辺に行きました☘️☘️

 

いつ来てもお洒落な雰囲気があるのは何故なのでしょうか👗✨

 

f:id:lemonskash:20201016224625j:plain

 

一段と肌寒くなってきた季節に合わせて、冬物のお洒落な格好をした老若男女が行き来していました😊

 

今日は周辺を少し散策して、
健康志向のグルメなレストラン、かわいい雑貨を扱うセレクトショップ、コーヒーの香りただよう大人カフェなどなど

 

入ることはなくても、次来た時の「立ち寄リスト」にたくさんリストアップすることができました☕️

 

気分が上がるしセルフイメージも上がるので、散策はやめられません笑😆✨

 

これからはより一層寒くなり天気が変わりやすくなる季節🍁🍁

 

外に出ると新しい発見と充実感が溢れているので、これからの季節は、お洒落な格好をして、行動的に楽しみたいと思いました☘️