むかちん、渋谷でレモネード専門店を発見!

こんばんは😊✨
むかちんです!

 

9月最後の週末は、
曇空の一日でしたね☁️✨

 

金曜日ということで
渋谷にやって来ました🙋‍♂️✨☘️

 

今日も多くの人々が行き交っていましたが、歩いていると一際目立つお店を発見!

f:id:lemonskash:20200926012142j:plain

個人的にレモン系のフードやドリンクが好きなのですが、レモネードのお店のようでした🍋

 

調べてみると、金沢発祥の本格レモネード専門店で、全国にチェーン展開していました☘️☘️

 

レモンは国民的フードですね!
メニューが豊富で、好みに合わせてアレンジができるのだとか👍✨

 

ドリンクは凍らせたり、温めたり、炭酸で割ったり、混ぜたり、、、無限の可能性があっていいですよね🍻👏😊

 

今日は店先を通過しただけだったので、次は味見しに訪れたいと思いました✌️☘️