むかちん、台風が来ても充実の大手町地下グルメ!

こんばんは✨✨
むかちんです!

 

台風の影響で東京も雨☔️
週末には台風が通過して、カラッとした晴れ間が広がることを期待したいです☀️🌈

 

さて、今日はそんな天候とは無関係に活動できる地下が充実の大手町エリアにやってきました🏢

 

このあたりの地下通路は驚くべきことに、東京駅を中心として、大手町、有楽町、日比谷、銀座に至るまで、行き方を工夫すれば地下がすべてつながっています✌️✨

 

いったいどうやって繋げたのかと思うほどに、電車を利用する人は雨風を避けて移動することができます💡

 

まるで蟻の巣のように、地下で繋がった各々の建物には、オフィス街と飲食街が併設されている箇所がほとんどで、ビジネスとグルメが融合しています☘️

 

今日もその内の一つで、残業帰りの友人とご飯を食べることにしました🍜

 

f:id:lemonskash:20200924225444j:plain

 

最近開業したらしい
「OTEMACHI ONE」✨✨

 

飲食のエリアは賑わっていました🍣

 

大手町界隈は、比較的新しい建物もあって綺麗で便利な印象が残ります✨✨

 

次は高層階の夜景が綺麗なレストランにでも行って、地上からも攻めていきたいと思いました👍✨